忍者ブログ
三本(サークル:ざんぱんそるべ)による東方projectジャンル中心のイラストブログです。リンクはフリーです。報告は任意でおねがいします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ってどうしてもあきますね・・・
週3とかで更新してらっしゃる方とか尊敬に値しますよ

学校行事やらなんやらで忙しかったのは先週までさ!
今週からはいつもどおりだゼ!!

って書いてみたけど、絵の塗りとか間があいてよりひどく・・・
前も見せられるものではなかったけどね^^

継続はちからなりだなぁ~あいだ開けたらいけない!1028.png



































もう今週末から京都・大阪!たのしみだ!
いろんな人に初顔合わせだ・・!スケブも今回持ってくんだ・・・
パエリアくうぞパエリアー!!





PR
こんばんわ、雨とても寒いです。
特筆しがたい毎日を過ごしているので更新がすごい空いてしまいます(´ι_` )メンゴメンゴ
さて来月は紅楼夢ですよ!!
当日のこともさることながらオフとか色々楽しみで仕方ありません!
京都には一度しか言ったことは無く、宿を貸していただく大阪に至っては初上陸ですよ!
テンションがあがるのも仕方ありませんよ。

東京みやげってなにがいいのかな。俺埼玉だけどね。
再来週あたり買出しにでます~あきばいこうあきば
ふへへ


今日やっとカタログ注文しました~とら通販で。
トラ通販のポイントっていまいち使いにくいです。通常ポイントと併用できればべんりなのになぁ
コンビニ決済が出来ないのもトラのわるいところです!
でも使ってしまう・・・・だって便利なんだもん^^


絵はえちゃにてのと前かいたの。今書いているのもあるんですが色塗り試行錯誤中。。。
どうやったらみんなあんなきれいにぬれるんだ・・・・orz
追伸 DSほしいです ポケモンしたいよ・・・1014.PNG


































れいむさん。おれもお金ほしいです。

8241.PNG

































おてんこてんこ。空に見えるといいけど。


0812.PNG


































紅 の むらさき!デフォルメしたらだれてめ絵ですがね☆
もう山本さんの紫はほんと反則ですよ。
0926blog.PNG



















更新は日曜日(の次の日の夜)ですね。リーチ!!
というわけでまたギアスです。今日は最終回でした~!
いやー久々にみていてよかったなーと思えるものでした。途中はどうなるかあやしかったですが、
終わりよければ何とやらですね(`・ω・´)
るるとスザクかこよすぎるぜ・・・最終回もひそかにお気に入りなあの子がでていて嬉しかったです。
ははhちがいますよ、玉城じゃないですよ。


そう、黒の騎士団脇役の中の可憐な花!「双葉綾芽ちゃん」です^^

え?知らないという不届きな人は公式HPで→ http://www.geass.jp/world_03.html
ああ~かわいいなぁあの控えめなのに目だってしまう感じがかわいいな~
ヴァルキリエ隊の皆さんも好きです。ええ。それはもう。たまりませんね!!

DVDでしっかり集めようかなと考えています。いいと思ったものは手元においておかないとね!
ビバ★物質主義!!ニッポンポン!!

10月は10月で色々注目アニメがありますのでたのしみですね!
今日の絵は合作絵!!!
ひとりちみちみと「変身ッ★」的な魔理沙を描いていたら

絵茶にてfたんがアリスを横に書いてくれました!そしてやのさんと104さんがパッチェさんを!

なんということでしょおう。気づいたら三魔女合作に!
寂しかった絵が素晴らしいものへと昇華しました(*´д`*)ありがとうございました!

おーるはいる るるーしゅ! おーるはいる るるーしゅ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/12 夕希]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三本
性別:
非公開
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
三本(みもと・さんぼん)
読み方はどちらでもいいです。
埼玉県在住。萃香愛。
pixiv=19237
mail=quart_9724¥hotmail.com
連絡の際は、お手数ですが「¥」を「@」に変換してください。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報