忍者ブログ
三本(サークル:ざんぱんそるべ)による東方projectジャンル中心のイラストブログです。リンクはフリーです。報告は任意でおねがいします。
[17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新二月とかwwこれはすごいな
おひさしぶりです。間あけて申し訳ないです三本です…(´・ω・`)

就職活動をしている~とか記事にかいたきがするので、一応報告を!
どうにか保険会社に内定いたしました!おかげさまで!
来年からは全国各地を飛び回るようです

ふらい あうぇい みもと

人間何というか、就職活動している最中は「全国転勤とか経験知積むのに最高です!ぜひおねがいします!」
とかいって内定頂いたのに、いざもらってしまうと欲が出ますね。
全国転勤正直いやだわぁあああああああああ

地元にいたい・・・・東京がいい・・・・

もうすでに転職をかんがえている屑でございます^^
ともあれ、絵の方はというと前ほどではないですが、ちまちまと書いております。
色をつける技術があまりにもないためにいつも線画でおわっていますがw

久しぶりにsuika
を描きました・・・体育着です。
体育祭の時期だしね!!きっと軽ーく何の競技でも一位なんだろうなぁ
玉入れとか能力つかったら確実に一位だな

10月には紅楼夢があるし(お金あるかな)後期の授業はほぼ0に近いし楽しみます!
何か書いたらまた更新します!では~


20090908.png
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 夕希]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三本
性別:
非公開
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
三本(みもと・さんぼん)
読み方はどちらでもいいです。
埼玉県在住。萃香愛。
pixiv=19237
mail=quart_9724¥hotmail.com
連絡の際は、お手数ですが「¥」を「@」に変換してください。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報